
--/--/-- --


ドッグフェスティバル

2012/06/30 Sat

6月24日
青森で行われたドッグフェスティバルinモヤヒルズに行ってきました!
会場には広~いドッグランがあり、ワンちゃんと遊ばせたりドッグダンスも見れました♪

モヤヒルズ1
グンちゃん家と待ち合わせして会いました(^^)
この日、初めて兄妹で走り回りました

モヤヒルズ2
ゴル大集合~

モヤヒルズ3
サルーキのマロン君
珍しくシェリーが自分からあいさつをしに行ってました!

モヤヒルズ4
サモエド
初めて実際に見れました

モヤヒルズ5
フラット・コーテッド・レトリーバー
このワンちゃんも初めて生で見ました!

レトがいっぱいいて、すごい楽しかったです
9月23日(日)にはここでワンちゃんの仮装パーティーもあるそうです!(^^)!

さんぽ

2012/06/16 Sat

3週間ぶりに実家に帰宅

そして3週間ぶりにシェリーと再会
ぴーぴー鳴いて私の周りをずっとまわってました(^-^)
こんなに家にいなかったことはなかったので、内心忘れられてないかドキドキでした(笑)

さっそく、久々にシェリーと散歩へ行ってきました
今日は農道のロングコース
途中畑で遊んできました♪

さんぽ1

さんぽ2

水は流さないと飲まないこのお方(ーー;)
さんぽ3

遊び終わった時点でくたくたのシェリー
早く帰ろうと思った矢先…
さんぽ4
前の畑で農薬を散布中

結局、遠回りしてさらに疲れた散歩でした(笑)
家に着いた瞬間こんなんなってました(^_^;)
さんぽ5
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
