
--/--/-- --


シェリーの弟

2012/07/15 Sun

今日は、シェリーのお母さん、ローズが2度目の出産で生んだ子犬を見に行ってきました

ドッグカフェでグンちゃん家と待ち合わせ
久々に兄妹が再開しました(^^)

IMG_4118_convert_20120715215033.jpg

子犬がいるというとこに行ったんですが、今は別の場所にいると言われました(^_^;)
じゃあ行こうとお母さん、今日は気前がいいですなあ^m^

でも、ここでグンちゃん家は用事で、私と母とシェリーで行ってきました

車で1時間弱、ついに対面できました
仔犬1

仔犬2
目かな?
どことなく小さいころのシェリーに似てて、懐かしい感じがしました

幸せな家族のもとに行ければいいな…


そして帰り、長旅でお疲れのシェリーは
仔犬3
爆睡


明日は海の日!
どこ行こうかシェリー(笑)
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
