
--/--/-- --


ドッグパーティ part2

2012/09/25 Tue

会場でたくさんのワンちゃんがいる中、1頭のゴールデンがドッグランにやってきました!


それがこちら↓

DP7.jpg


ん?・・・
グンちゃんといるのは・・・


DP8.jpg

シェリー??












ではなく実はこの子、シェリーと同じ犬舎出身だそうです!!
名前は、かのんちゃん
年齢も同じで、容姿だけでなく性格もすっごい似てました♪
DP9.jpg

DP10.jpg
う~ん、シェリーにしか見えない(笑)
シェリーと仲良くしてくれてありがと♪


かのんちゃんの他にも、たくさんのゴールデンが集まり飼い主さんともいっぱいお話しできて楽しかったです
またこんな出会いがあるといいな

そういえば、ワンちゃんの写真ばっかり撮って、ドッグパーティの内容の写真を撮るの忘れてた

ドッグパーティ part1

2012/09/25 Tue

9月23日、青森のモヤヒルズでドッグパーティが行われました
フライングディスクのデモンストレーションやドッグダンス、ワンちゃんとのゲーム、仮装など盛りだくさんの内容でした!

DP1.jpg
グンちゃんも来てくれました♪

DP2.jpg
ワイアー・フォックス・テリア
こちらのワンちゃんは一週間ほど前に青森の公園でもお会いしました!


DP3.jpg
会場には8か月のラブや…
DP4.jpg
12歳(だったかな^_^;)のバセットハウンドなど、年齢もさまざまなワンちゃんが集まりました
DP5.jpg
DP6.jpg
こちらのハスキーは親子で、お父さんは11歳だそうです!!
11歳に見えないほど若々しかったです

写真は撮れなかったけど、15歳のゴールデンとも会えましたよ(^^)


さらに、会場で奇跡の出会いがありました!
詳しくはドッグパーティ part2で^m^

シェリーのお母さん

2012/09/17 Mon

今日はドッグカフェでグンちゃん家と待ち合わせ♪


のはずでしたが…


グンちゃん家でハプニングがあり、今日はシェリーのフードを取りに行く目的に変更!



お店でオーナーさんとお話をしていると、なんとローズ(シェリーのお母さん)を連れてきてくれることに\(^^)/
ここのお店のオーナーさんは、シェリーのお母さんのオーナーさんでもあるのです





ということで…
IMG_4500_convert_20120916234930.jpg
ローズ登場!(笑)
シェリーは約1年半ぶりの再会かな?
待ちに待った瞬間だね~

最初は緊張してたけど、だんだん積極的ににおいを嗅ぎにいってました
ローズ1

ローズ2

ローズ3

ローズ4

ローズは、2度の出産を経験したのが信じられないくらい若々しかったです
出産を終えたばかりなのでスムースゴルに変身中だそうです(笑)
シェリー覚えてたかなあ
今度は兄弟みんなで会えるといいね
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
