
--/--/-- --


思い出 part3

2012/10/31 Wed

今回は7月に起こった事件についてです


庭で焼き肉をした翌日
シェリーを庭に放しトイレを済ませた後、家の中に入れたら
見る見るうちに顔が腫れあがったんです

すぐ病院へ連れて行きました
1_20121031220821.jpg

2_20121031221250.jpg


急性のアレルギーとのことでした
庭の片付けはしたのですが、まだ何か落ちていたのか…
母が見た限りでは、地面を舐めていたとのことで牛肉の油だと思います
以前も牛のジャーキーを食べた時、元気がなくなったりという症状があったそうで
牛肉を使ったおやつは今ストップしてます(--;)

いづれにしても、こちらの管理が不十分だったと反省です

思い出 part2

2012/10/30 Tue

今日の思い出エピソードは…

3月
フリスビー型ガムとラムボーン

大型ショッピングセンターで見つけて買ってきたもの
1_20121030223614.jpg

こーんなことして遊んだりして…(笑)
2_20121030223702.jpg

3_20121030224351.jpg
こういう食べ方になるので、食べ終わった後口の周りがよだれだらけになってました(・・;)

そして数日後、ラムボーン
新しいもの好きなシェリーは興味津々
4_20121030224845.jpg

牛ガムより生々しいからか?食いつきもよく
食べ方も野性味があふれていました(笑)
5_20121030225632.jpg

6_20121030225952.jpg
さすがゴールデン、口周りがいくらでも伸びる伸びる

でも翌日(だったかな^^;)丸いところを丸呑みしたせいか
一部吐き出してしまい、この日が最初で最後のラムボーンになりました

思い出 part1

2012/10/30 Tue

パソコンに取り込んだシェリーの写真を見返していたら
たくさんの懐かしい写真を発見しました

ブログに載せようとして、つい忘れてしまったものもあったので
数回に分けてアップしようと思います!(^^)!

今回は今年の2月
十和田冬物語の写真

初めてフローラちゃん、クラウス君に会った日です

1

2

3

4

6

ブログを始める数日前のことです♪
というのも、実はこの日ふーママさんからわんこの名刺をいただき
フローラちゃんたちのブログを見たのがきっかけで、シェリーのブログを立ち上げたんです!(^^)!

偶然の出会いってすごい!

ドッグラン・イベント

2012/10/21 Sun

平川河川敷のドッグラン・イベントに行ってきました!

先月のドッグパーティで出会った花音(かのん)ちゃんや
なんと!
シェリーのお父さん、バディにも会えました

グンちゃん家も一緒に参加する予定でしたが用事で会えませんでした
今度みんなで集まれるといいな(^-^)

花音ちゃんです
ローズの飼い主さんでさえグンちゃんと見間違えるほど(笑)
ほんとにシェリーとグンちゃんに似てる~
イベント1

イベント2
周りに大きいワンちゃんがいっぱいいて緊張したのか、
水たまりで一人遊びを始める花音ちゃん(笑)
いじけてる感が可愛かった~

シェリーのお父さんのバディ
すっごい優しい顔してて、常に目がニコッとしてました
イベント3

イベント4
こ、この甘える時の顔はまさにシェリーだ...(笑)


そうそう、会場で珍しいレトに会いました!
チェサピーク・ベイ・レトリーバー
9歳の男の子です
黄色い目をしたイケメン君でした(^^)
イベント5
↑こーんな凛々しいのに

↓こーんな格好もするんです(笑)
イベント6

そして、ローズとの再会
…のはずが
イベント7

イベント8
バディとずっとらぶらぶしてました
いい夫婦だな~

最後に、集合写真
イベント9

最初はこんなに距離があったシェリーと花音ちゃんも
イベント10

2頭ともいつの間にか、こんなに距離を縮めていました
イベント11

イベントに参加してくださった皆さんありがとうございました♪
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
