
--/--/-- --


写真 ドッグランイベント編

2012/11/22 Thu

花音ママさんからいただいた写真
今日はドッグランベントの写真をupします(^-^)

前回の記事はこちら
ドッグランイベント

シェリーが到着する前の写真です♪
左が花音ちゃん、右がシェリーのお父さんのバディ
3_20121122234327.jpg

そして、以前も紹介したチェサピーク・ベイ・レトリーバー
目がかっこいい
4_20121122234337.jpg

バディはどのワンコにもフレンドリーで、上手に遊んでいました♪
5_20121122234343.jpg

6_20121122234349.jpg

花音ちゃんも一生懸命隙を狙って、他のワンコに近づいていました
7_20121122234356.jpg

一方シェリーはというと…
ワンコ…ではなくあちこちの飼い主さんに、撫でてアピールをして周ってました(笑)
8_20121122234404.jpg

この写真を見た瞬間笑ってしまいました
むにゅ~ってされてるバディ^m^
9_20121122234417.jpg

いつの間にか取られてた写真(^_^)
ドッグパーティーの時より、顔が強張っていなく余裕があったようなので、離れたとこで指示を出して落ち着かせてました♪
そういえば、私とシェリーが写ってる写真、今まであまり撮ったことないかも^^;
10_20121122234425.jpg

11_20121122234432.jpg

花音ママさん、たくさんのお写真ありがとうございます

写真 ドッグパーティー編

2012/11/21 Wed

遅くなりましたが、花音ママさんから
9月のドッグパーティー
10月のドッグランイベント
の写真とデータをいただきました!

花音パパさん、写真を撮るのすごく上手なんですよ~!
今日はドッグパーティーの写真をup!
前回の記事はこちら
ドッグパーティ part1
ドッグパーティ part2

シェリーとグンちゃん♪
9_20121121232947.jpg

8_20121121233318.jpg

バセットハウンド
10歳を超える年齢ですが、元気に走り回ってました
10_20121121232957.jpg

シベリアンハスキー
とってもキュートな娘と若々しいお父さんハスキーです
3_20121121232400.jpg

4_20121121232407.jpg

手前がシェリーです(一応…笑)
5_20121121232733.jpg

6_20121121232739.jpg

こっちは花音ちゃん
もはやイージーウォークか首輪で判断してる自分(笑)
7_20121121232753.jpg

新しいハウス

2012/11/21 Wed

シェリーの新しいお家ができました!
冬になるとシェリーのお留守番の時間も増えるので
大きめのハウスを造りました♪
先代ゴル、ミューが出産の時使ってたハウスで
10年ぶりに物置から出しました(笑)

じゃーん!
1_20121121000443.jpg


試しにトイレを置いてみたら…
ベッドと思ったのか?その上でくつろいでしまった
3_20121121000555.jpg
トイレはサイズがでかすぎて即撤去(笑)
(多分)明日には頼んでおいた犬用のベッドが
届くと思うのでそれを設置する予定です

そして!
青森県には雪が降りましたよ~(^o^)
久々の雪に興味津々のシェリー
雪ってどんなにおいがするの~?
4_20121121000601.jpg

5_20121121000608.jpg

6_20121121000615.jpg

7_20121121000622.jpg

8_20121121000628.jpg
いっぱい遊んだあとはいつものへそ天

以上、先週の土日の出来事でした^^;

思い出 part6

2012/11/14 Wed

多分思い出の写真はこれで最後かな^^;

今回は9月
以前ブログにも書いた、ドッグランイベントに行く前の出来事

家の庭にはシェリーが畑や道路に行かないように
ネットを張っているんですが、どうやら逃げ道を見つけた様子

それがこちら
1_20121114200724.jpg
母を追いかけて、ちょっとした隙間をぬってこうなったみたいです(・・;)

2_20121114201452.jpg
危ない危ない
ここまで広がってしまったので
このあとすぐに修理しました

思い出 part5

2012/11/03 Sat

早くもpart5に到達(^^)
今回は、7月に行ったペットと泊まれる宿「むってぃ」の思い出

グンママさんに紹介され、さっそくシェリーも連れての旅行
安比高原→むってぃ→小岩井農場→盛岡中央公園
の順で行ってきました

~安比高原~
まずは安比高原のドッグランに行きました!
ラフ・コリー
2_20121102233847.jpg

ドッグランで会ったラブラドールのパルちゃん
なんとこの日泊まる宿が一緒のわんこでした!
3_20121102234402.jpg
最初はこんな感じのシェリーも…
4_20121102234745.jpg
一生懸命パルちゃんを追いかけてました^m^
でも後ろからじゃないと近づけないみたいです(笑)
5_20121102234829.jpg

~むってぃ~
この日泊まる宿に到着~
6_20121102235040.jpg
晩御飯まで時間があったので裏庭のドッグランで暇つぶし
7_20121103000052.jpg


安比高原で会ったパルちゃんが登場

10.jpg
安比高原で体力を使ったからか、体が重そうなシェリーでした(笑)

むってぃの晩御飯
11.jpg

12.jpg


翌日、チェックアウトして小岩井農場と盛岡中央公園で遊んで帰宅
13.jpg

14.jpg

1泊2日の旅行
シェリーにとってはすごい長旅だったと思います
家に到着したらぐっすり…だったのかな?^^;

思い出 part4

2012/11/01 Thu

今回はこちら

7月
母の友人がワンちゃんを迎えたとのことで、一目見に行きました

まず、先住犬のラブラドールのマリンです
1_20121101220027.jpg

そしてこちらが新しい家族に迎えられた、MIXの子、クッキーです
2_20121101220606.jpg
この時まだ名前は決まっていなく、後程クッキーと名付けられました(^^)

シェリーと遊びたくてウズウズしてるクッキー(笑)
3_20121101220749.jpg

マリンもクッキーも人と犬が大好きみたいで、いっぱい撫でて~って
身体で伝えてきてました
シェリーは逃げるのに必死でしたが^^;

クッキーは動物愛護センターの譲渡会で出会い、今の家族の一員になりました
マリンお姉ちゃんと幸せになってね
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
