
--/--/-- --


もしもシェリーが立ち耳だったら…

2013/01/13 Sun

こっちがいつものシェリー
3_20130113220514.jpg

そしてこっちが立ち耳シェリー
4_20130113220516.jpg

11_20130113222620.jpg
全然違うわんこに見える(笑)
この緊張感のない顔に、凛々しい立ち耳ってね…^m^

そして、さっきのシェリーの様子
先日網が切れて、除雪の関係でまだ修復作業ができないので
外ではフレキシリードをつけてます。
明るいうちだと結構除雪の機械が行き来して、写真どころじゃないので
この時間にしか写真が撮れない
5_20130113220517.jpg

向かって右に見えるのが、お昼過ぎに
おじいちゃんとお父さん、お兄ちゃんでおろした屋根雪
シェリーにとっては猛烈に嬉しい雪やぶ^m^
6_20130113220518.jpg

7_20130113220519.jpg

8_20130113220556.jpg

9_20130113220557.jpg

10_20130113220558.jpg
早く自由に走り回れるといいね~(^^)

新年! part3

2013/01/07 Mon

1月2日

久しぶりの山コースの散歩
1か月ぶりくらいかな♪

3_20130107220651.jpg
高速道路を超えて…

登って30分くらいのとこで、雪やぶに入り
ず~っと雪に顔を突っ込んで歩いてました^m^
ウサギかな?
何かの動物の足跡のにおいを追いかけてました(^^)
4_20130107220652.jpg

5_20130107220654.jpg

足跡を追いかけてこんなとこまで
危ない危ない^^;
6_20130107220656.jpg

7_20130107220658.jpg

写真だとわかりづらいけど、結構上りました
8_20130107222027.jpg

9_20130107222028.jpg

1時間半の雪やぶの散歩で
こんなに雪だるまをくっつけてきました(笑)
これでも大きいのを5,6個取りました^^;
10_20130107222029.jpg

顔はキマッているのに、キマッていないシェリー^m^
11_20130107222030.jpg


久々の2時間の散歩で、お風呂で雪を溶かしたあと
すぐ眠りについちゃいました(笑)

新年! part2

2013/01/06 Sun

12月31日

久々の高速道路コースの散歩

7_20130106221526.jpg

除雪した雪の山が見えた途端
11_20130106222418.jpg

ぐいぐい前に進むシェリー(笑)
8_20130106221528.jpg

雪が深くなるほどテンションが上がるのはなんでだろ^^;
9_20130106223748.jpg

向こうのトラックを見つめるシェリー
(多分)走ってる車にまだ慣れてないみたいで、最近車の音に
敏感になってるようなのでまず、この距離からちょっとした社会化を
進めていこっかな~と計画中
特に雪で、普通の道路だと車もすぐ横を走るので気になるみたいです^^;
12_20130106222419.jpg

13_20130106222421.jpg

14_20130106222423.jpg

15_20130106222424.jpg
車を気にしていたけど、楽しく歩けてたのでオッケーとしよう

新年! part1

2013/01/06 Sun

6日も過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます(^o^)

最近サボり気味で全然更新してませんでした…

せっかくなので、年末年始アップできなかった写真を
載せてみます^^;

12月25日
上も下も真っ白!
ホワイトクリスマス?になりました(笑)
10_20130106220024.jpg

3_20130106220018.jpg

4_20130106220019.jpg
二本足で走ってるみたい^m^

シェリーにクリスマスケーキをプレゼント
シェリーの大好きなさつまいもをいっぱい使いました♪
5_20130106220021.jpg

6_20130106220022.jpg
「うまうま~
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
