
--/--/-- --


夏の思い出

2013/08/31 Sat

7月20日に青森にある公園へ行ってきました!
公園に来てるって言ったら、花音ちゃんとグンちゃんも来てくれました♪

3_2013083117175801a.jpg

さっそくカラスを追いかけるシェリー^m^
すっごい遠くから、ドドドドって追いかけたらそりゃ逃げるでしょ(笑)
でもこれが楽しいみたい^m^
4_20130831171759a38.jpg

5_20130831171801fc1.jpg

6_2013083117180268d.jpg

7_201308311718077fe.jpg
花音ちゃん、楽しそう(^^)
しつけ教室に行ってから、シェリーにも遊んで~っていっぱい来てくれるし
撫でると豪快なへそ天をサービスしてくれます(笑)

9_2013083117190171a.jpg
グンちゃん家も来て、みんな揃ったところ♪

8_20130831171853d8b.jpg
シェリーも、あいさつがうまくなってきたね

10_20130831171903e0c.jpg

11_201308311719048d0.jpg
パピヨンズの弟分、グンちゃん^m^
こんなにおいしそうに食べて、ピポとモモにものこしてあげるんです

12_20130831171905163.jpg
いっぱい遊んで、そろそろ疲れてきたようすのお姉さんたち
グンちゃんはまだまだ遊び足りないようす(笑)
13_2013083117191830b.jpg

そして最後は…


花音ちゃんのへそ天で(笑)
14_201308311719204f0.jpg

十和田湖

2013/08/01 Thu

明日、明日と思っているうちに、2か月もブログを放置していました^^;

6月、7月はいろんなことがあったんですが、更新をついつい後回しにしていたら
気づけば7月最後の日ですね

気をつけないと^_^;



さて、早速ですが今日は十和田湖へ行ってきました!
7月最後の思い出に

と思ったんですが…

今日は波が荒く潮も満ちていたので、断念


なので先月行った時の十和田湖での様子を載せます(^o^)

3_20130731234430c0e.jpg
車の中からすでにわくわくの様子

到着!
4_20130731234432b29.jpg

5_201307312344335ca.jpg
数か月ぶりに泳ぐのにすごく早い!

6_201307312344354c0.jpg

時にはこんなことも^m^
7_2013073123511567c.jpg
2つ欲張ったり…

8_20130731235116be2.jpg

9_20130731235118347.jpg
自分より大きい木をレトリーブしたり(笑)

帰りは
10_20130731235120c2a.jpg
疲れてウトウトしたと思ったら…

11_20130731235122a3f.jpg
まだ遊びたそうにしたり(笑)


陸では持ってこないけど、水中だといくらでも木を持ってくる^m^
これもレトリーバーならでは?
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
