スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた♪

2012/03/11 Sun

今日また病院に連れて行ったら
来週抜糸だそうです。
今日だと思ってたけど、シェリーもうちょい我慢だね

帰りにグンちゃん家とドッグカフェへ

1.jpg

p3
グンちゃんの食いしん坊っぷりには感心したなあ

p2
お利口なグンちゃんでした

ツーショット
シェリーは女顔に、グンちゃんは男顔になってきたね!
p4

p5
ピポとモモ
良い笑顔

p6
いっぱい人やワンたちと触れ合ったからか
帰りはぐっすりのシェリーでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シェリーちゃん、残念だったね~
抜糸はお預けだって・・・
でも、カフェでお茶できてよかったね♪
満足してお眠のシェリーちゃん、可愛いなぁe-266

ふーままさん

でも、経過は良好って言われたので
ひとまず安心です。
ずっとカフェで遊んでましたi-185
帰りの寝顔、満面の笑みですごく面白かったです(笑)

No title

またまた昨日は楽しかったです。
会ったときシェリーちゃんに吠えちゃってごめんなさい。
シェリーちゃん、すっかり元気になって良かったね。

グンは食べ物を前にするとヨダレべろーん。すごい食欲です(^^;)
今日は油揚げ一袋強奪されました(T_T)
ドッグフードよりおいしいってわかったのね。毎日盗まれてる・・・

グンも昨日帰ってからずっと寝てました。
ドッグカフェ通いで犬に慣れて吠えなくなってくれたらいいなぁ。

グンママさん

すごく楽しかったです!
さすが鳴き声も男の子ですね。
シェリーはもう庭を走りまわってます^^;

あのスリムな体形からは想像できないですね。
だんだん手口が大胆不敵になってますねi-229

グンちゃんもお疲れ様(^^)
逆にシェリーもあのくらい元気な方いいかも(笑)
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
