スポンサーサイト

--/--/-- --


ドッグラン・イベント

2012/10/21 Sun

平川河川敷のドッグラン・イベントに行ってきました!

先月のドッグパーティで出会った花音(かのん)ちゃんや
なんと!
シェリーのお父さん、バディにも会えました

グンちゃん家も一緒に参加する予定でしたが用事で会えませんでした
今度みんなで集まれるといいな(^-^)

花音ちゃんです
ローズの飼い主さんでさえグンちゃんと見間違えるほど(笑)
ほんとにシェリーとグンちゃんに似てる~
イベント1

イベント2
周りに大きいワンちゃんがいっぱいいて緊張したのか、
水たまりで一人遊びを始める花音ちゃん(笑)
いじけてる感が可愛かった~

シェリーのお父さんのバディ
すっごい優しい顔してて、常に目がニコッとしてました
イベント3

イベント4
こ、この甘える時の顔はまさにシェリーだ...(笑)


そうそう、会場で珍しいレトに会いました!
チェサピーク・ベイ・レトリーバー
9歳の男の子です
黄色い目をしたイケメン君でした(^^)
イベント5
↑こーんな凛々しいのに

↓こーんな格好もするんです(笑)
イベント6

そして、ローズとの再会
…のはずが
イベント7

イベント8
バディとずっとらぶらぶしてました
いい夫婦だな~

最後に、集合写真
イベント9

最初はこんなに距離があったシェリーと花音ちゃんも
イベント10

2頭ともいつの間にか、こんなに距離を縮めていました
イベント11

イベントに参加してくださった皆さんありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

吠え娘かのん・・・トホホ

シェリー、バディ、ローズ&家族の皆さん先日はお疲れ様でした!
また、吠えまくり娘かのんを仲間に入れてくれてほんとにありがとうございました。皆さんのおかげで楽しい一日になりました。
(ほんとにウルサ子でゴメンね・・恥ずかし、トホホ)
シェリーは少し見ない間に落ち着いて、とても素敵な女の子になっていましたね、
うらやまし~(^△^)
優しいイケメンのバディ、美人ママのローズ、みんなと友達になれて本当に良かったです。
ビビリっ子かのんも、もうすぐ落ち着くと思うのでこれからもお付き合いよろしくお願します。また会える日を楽しみにしてま~す。
PS かのんを載せてくれてありがとう!キュートなシェリーの写真を一杯載っけてあげてね~

吠え息子グン^^;

家族勢揃いだったんですね。
あ~~~残念(T_T)楽しみにしてたのに。
グンがいたら、当然吠えてたでしょうね(^^;)
バディ君と親子対決があったかも?
花音ちゃんにも会いたかった。
シェリーちゃんと花音ちゃん写真でみると見分けがつきません。
親子写真みたいだよ。
最近、犬たちと散歩に行く時間すらないの。
もう雪が降ってくる季節・・・
思いっきり走らせたいな~!!

かのんママさん

またまた、お写真ありがとうございます\(^^)/
両親もとても喜んで、先程メールで届いたと聞きました♪
早く私も見たいなあ^m^

当日は花音ちゃんも来てくれて、楽しい1日でした!
少し怖いけど、遊びたいって気持ちを全身で表してて、シェリーもそれを感じてたのか、上手に誘って遊んでましたねv-291
見ててこっちが楽しかったです(笑)
花音ちゃん今思っていることを率直に伝えてくれて、その時の姿がすごく可愛かったですv-343
シェリーがよだれも出ないし嫌だ~ってならないのは、花音ちゃんが初めてです♪
また機会があったらよろしくお願いしますv-352

花音ママさん&パパさん
シェリーをいっぱい可愛がってくれてありがとうございます(^-^)

グンママさん

今度はグンちゃんも一緒に親子写真撮りましょう♪
バディはすごく積極的ですけど、おとなしかったですよ(^^)
毛がやわらかくて、グンちゃんみたいなサラサラヘアでした!i-278
バディも男の子にしては小柄な方で、グンちゃんが家族の中で一番大きいのかな…?
花音ちゃん実際に見るとグンちゃんに似てて、オーナーさんに
「グンちゃんですか?」って聞かれたそうです^m^
ほんとに親子みたいですよね(笑)

雪が降ると、ワンちゃんだけでも嬉しがって走り回るので
かなりエネルギー発散になりますね♪
雪の中でも一緒に遊ばせたいなあv-398

No title

集合写真いいね♪
チェサピーク・ベイって初めて知りました。
黄色い目とは! ワイルドぉ~
最後の1枚。
シェリーちゃんのくりくりお目目が可愛いv-238
左手萌え~

こまちママさん

み~んな舌ペロの写真、やっと撮れた1枚です(笑)

名前もあまり聞かない犬種ですよね!
毛は短めでくるっと巻いていましたv-291
ブルーやグレーの目の色をした子はたまに見ますが、黄色い目は初めて見て、ほんとにいるんだな~って感心しちゃいました\(^^)/
こまちちゃんのお友達の洛麗くんも、きれいなブルーの目をしてますよね♪

このすっとぼけたような顔が最近のツボです^m^
おねだりする時や気になるものがある時、いつも左手を出すんですi-229
いつも思うんですがこまちちゃんの手って、すごいふわふわしてて気持ちよさそうv-10
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
