
--/--/-- --


ドッグパーティinモヤヒルズ

2013/09/29 Sun

ついに開催されました
ドッグパーティinモヤヒルズ

他のワンコにガウガウしちゃったけど、花音ちゃんが来た瞬間
鼻笛吹きながら喜んでました♪
(花音ちゃんは引いてたけど^_^;)

3_20130929220123cb5.jpg

シェリーのお父さん、バディも登場!
可愛いリボンしてました♪
4_201309292201248fe.jpg

小っちゃい子にもいっぱいなでなでされて満足気なシェリー^m^
5_201309292201253a4.jpg

上から花音ちゃん、バディ、シェリー
花音ちゃん、シェリーのバンダナ貸し出し中です^m^
6_201309292201277fd.jpg

7_20130929220128875.jpg
おんなじ顔(笑)

こっちがバディ
8_20130929221743a7a.jpg

こっちがシェリー
目元がそっくり
人の親子みたい(笑)
9_20130929221745836.jpg

グンちゃんも到着!
来るや否や、あっちこっちの人に撫でられに行ってました^m^
10_20130929221746e78.jpg

おやつキャッチ!グンちゃん
11_20130929221748b0b.jpg

花音ちゃん
12_20130929221749def.jpg

バディ
13_20130929222727a14.jpg

シェリー
14_20130929222730d1f.jpg
みんなさすがゴールデンっていうくらいの食いっぷり(^o^)

最後にちょっと遊んで、暑いのもあって解散(^^)
15_20130929222733fd2.jpg

熱中症予防に水におやつをいれて飲んでもらうようにしたり
16_20130929222734b00.jpg
濡れタオルをほっかむりにしたり(笑)

暑い中、熱中症のわんこがいなくて楽しく参加できました

コメント

Secret

昨日はあちかったでしね~。

昨日はほんとにあちかったでしね。
あたいも11時ころ行ったでしよ~。
もしかして、ドッグランの真ん中あたりで3頭くらいでおったかな?。
あたいはイヌ酔い&暑さに耐えきれず、早めにひきあげました・・。

ベキ子でし。さん

山だから涼しいかな~なんて思ってたら真夏日でしたね!
みんなで今回はゴールデン多いねって話してたんですよ(^^)
ベキ子ちゃんに会いたかったな~
多分その3頭の中の1頭です(笑)
私たちも午後はずっと日陰で休んでました^^;
ベキ子ちゃんも暑い中大丈夫でしたか?
来年は会えるといいな♪
プロフィール

santa dog

Author:santa dog
  mew(ミュー)
★犬種
ゴールデンレトリーバー
★性格
繊細で優しい女の子
★2011年3月28日虹の橋へ

  sherry(シェリー)
★犬種
ゴールデン・レトリーバー
★性格
ビビりだけど好奇心旺盛な女の子
★誕生
2011.4.17
★在住
青森県

OWNER:santa dog
専門学生(18歳)
現在岩手県で動物の勉強中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
